2010-02-14のつぶやき

  • 23:44  NHKの番組が謎だ…
  • 23:10  暇だよー
  • 21:10  こっちのほうがシックリくる
  • 21:10  【急募】岡田監督の更迭
  • 21:09  【急募】 岡田監督を更迭してくれる人
  • 21:08  岡田首になるか?
  • 20:01  とりあえず、日本は馬鹿正直すぎる。もっとズルくならないと
  • 20:01  ビールなう http://movapic.com/pic/201002142001264b77d806c8490
  • 19:58  うん、やっぱ駄目だな
  • 19:41  うん、やっぱ大久保いらね
  • 19:28  あとトゥーリオのあがりが一番いらね
  • 19:25  やはり日本にたりないのはアーリークロスなどのペナルティーエリア外からの攻撃だと思う。エンドラインまでいってセンタリングあげて敵が戻る時間つくるのがむだ
  • 19:12  あ、ドライブとフォルダ選択間違えた…インスコしなおそ
  • 19:04  さて、Premiere ElementsがWin7 64bitで動くかためしにインスコ
  • 19:01  お、中国やっぱいいなー
  • 18:14  メシってくる
  • 18:10  とりあえず民主党政権にバシルーラ(汗
  • 18:10  もしくはルーラを覚えてるに違いない!!!
  • 18:09  お金はきっとアイテムでキメラの翼を持ってるに違いない!!!
  • 18:09  なんかモーレツに腰が痛いお
  • 17:39  んー、Win7の調子が悪いな…あとM/BとVGAの相性もちょっと悪い気がする
  • 15:28  ヤマダ電機来たけど人多すぎ…
  • 14:33  遅めのお昼はゴーゴーカレー
  • 14:07  頭隠して尻隠さず。でも微妙に頭も隠れてないwww http://movapic.com/pic/201002141406534b7784edc2423
  • 13:51  やばい、生きてる事が一番体に悪いって言葉にふいてしまったwww
  • 13:43  おー、googlenewsはやいなー
  • 13:42  何事もできないほうが悪いと思ってる自分(汗
  • 13:42  んー、解説がタラレバの話をしてるけど、技術がたりなかったんだろ
  • 13:24  うーん、残念…
  • 13:22  やはりモーグルは駄目か…
  • 13:12  うむ、NECの8700Nがよさそうだな
  • 12:44  久し振りにE71にSIM投入
  • 12:36  で、なんとなくバッファローは嫌いw
  • 12:36  WLANは携帯だけだから規格はなんでも良いけど、スループットが高くて安定してるやつが欲しい
  • 12:36  ぼちぼちルーターが欲しいな〜
  • 12:01  うむ、やはり岡田監督は攻めが下手だな…これでW杯4強ってw
  • 11:04  ショートトラック全体的にきびしいね
  • 09:59  頭なでなーで http://movapic.com/pic/201002140959414b774afd55152
  • 09:24  小学校の頃友達がフリーザの声真似できたな
  • 09:21  ブルマってどうやって戻ったんだっけ?
  • 03:06  よし寝よう。おやすみー
  • 01:50  やはり多少のノイズは味だと思う
  • 01:50  あと、ラジオのアナログな音も好き〜
  • 01:49  なんか前にラジオで聞いてから印象に残ってるな…http://www.youtube.com/watch?v=NPZABQRqzGU
  • 01:43  たまに本当は自分の歳違うんじゃないかと思うときがある
  • 01:40  それかデジタル所さん
  • 01:40  あー、久し振りにひとりごっつ見たいな〜
  • 01:39  おぉ、伸介じゃなくて紳助だったw
  • 01:28  [twitter]2010-02-13のつぶやき http://ff.im/-fSGig
  • 01:19  サーターアンダギーとか伸介プロデュースしたグループは嫌いだな
  • 00:46  噛むんとふにゃん 「ふぅぅぅぅぅぅ!!!!」
  • 00:45  お、アジアの大砲が監督か〜 どのあたりが大砲だったんだろう???
  • 00:44  やっと、A.V.Aのダウンロードおわった…2.5GBとかふざけてるだろ
  • 00:43  うむ、やはり動作を速くするには脱力だな…だれも共感してくれないけど(泣
  • 00:42  やはり個人的にはBeOSが好きだったな〜
  • 00:38  そいえばLindowsはどこいったかなー
  • 00:34  【急募】 Windowsを使うデメリット
  • 00:30  樽熟シェリー&ソーダのほうがうまかった
  • 00:29  そいえば世界のハイボールどっちも飲んだよ〜
  • 00:29  やっぱPCとアンプを接続して音楽たれながしたいな
  • 00:29  なんとなくSusan BoyleでもiTunesで聴こう
  • 00:22  しばらく脱ぎすてるのは服だけにしておきます
  • 00:22  んー、FPSさえしなければ今にでも脱Windowsするんだけどな〜
  • 00:20  やはり出川は天才だなw
  • 00:14  久し振りに写真が撮りたい
  • 00:14  あー、兼六園の無料開放に行きたいな〜
  • 00:05  ほんと暇だなー

Powered by twtr2src