2010-02-24のつぶやき

  • 23:15  うーん、気になる子からしばらくメール返信しにくいってメール来た…意味がとりにくい…ってことでしばらくほっとく(汗
  • 23:14  これ持論w
  • 23:13  できる子はやらなくてもできてる
  • 23:13  やればできる子ってのはできないと思う
  • 23:07  移動完了
  • 23:02  よし、布団に行こう。こっからはBBBが活躍なう
  • 22:40  .@tetsuo2gouあなたの性別は「腐女子」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=seibetsu
  • 22:20  【急募】Vistaや7でガジェットを使う利点
  • 22:19  んー、メモリを4GB積んでるけどガジェットはメモリを食いそうなので使う気になれない
  • 22:16  よーし、家にWifiのAP二つつくったからどこでもWfiできるぞー
  • 22:08  【速報】土曜日は合コンだ(汗
  • 21:55  まー、アゴの痛みだとリンパしか思いつかないけどね
  • 21:49  ベストハウス123見てるけど、とっさに悪性リンパ腫って名前がでてくる自分が駄目だと思う…
  • 21:42  あー、Soul Redが見たいよー
  • 21:35  どうやら記憶力が落ちてるようだ…
  • 21:29  自分もSKKIMEだから大丈夫ですね QT @iakio: 僕はSKKIMEだから違うな、、、よかった。RT @niku_name: SKK 使ってる人は変態ですよね! /via @mazucon 自分がいつの間にか変態になっていた事に愕然とす  [in reply to iakio]
  • 21:26  今日はハイボールなう http://movapic.com/pic/201002242126404b851b00159ac
  • 21:12  んー、チルトレンズが欲しい
  • 20:49  クイズ雑学王みてるけど、飲み物だすのがメイドだと面白いなwww
  • 20:27  【速報】 人と同じは嫌だーー!!!!!
  • 20:12  周りにデジ一増えたけど、標準のフラッシュ使うくらいなら、使わなくてもいい撮りかた覚えようぜ
  • 20:12  あー、たまにカメラ持ってでかけたい〜
  • 19:58  山中と山中を新聞読んでてたまにどっち?って思う事がある。ただし石川限定…
  • 19:57  キュービックルーマンってなんだ!!!????
  • 19:56  んー、シュレディンガー…つまり外を見ない限り今迄の世界と崩壊してるかもしれない世界が(ry
  • 19:56  タイムパラドックス…んー、平行世界があるのなら同じ場所には戻ってこれない気がするな
  • 19:54  シュレディンガーとパラドックス…
  • 19:52  んー、お酒飲みたいけど、飲みたくない…葛藤なう
  • 19:50  おう、どんどん日本語が壊れてく(激汗
  • 19:48  最近この急募が怪しすぎる… RT @kyubokun: 当社の指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集 http://sfurl.biz/UrxqC 100224194505 [ http://tinyurl.com/ygfn2q2 ]
  • 19:46  とりあえずSIMロックが無くなってもっと競争が激化すれば良いと思う
  • 19:45  んー、日本の携帯料金は高いと思う。でも現状のままだと変らないだろうな〜嫌なら他の電話会社行けって感じだし
  • 19:39  ヘキサゴンってなにが面白いんだろう???だっか教えて
  • 18:29  キンドル動いてるけど、お前国違うからってでてサンプルすら見れませんが
  • 18:03  .@tetsuo2gouあなたのパソコンはWindows 7です http://king-soukutu.com/twit/?n=pcos
  • 03:47  [twitter]2010-02-23のつぶやき http://ff.im/-gqZAS

Powered by twtr2src