2010-02-16のつぶやき

  • 23:59  あー、IMAPの設定が通らないのが悔しい…謎だよー
  • 23:51  これは、おとなしくEnhanced Gmailプラグインって暗示か…
  • 23:50  謎だ…docomoの設定かわった?
  • 23:45  【急募】 BBBでGmailIMAPの設定方法…なぜかできない…
  • 23:27  んー、BoldでGmailIMAPの設定ができない…なぜだ???
  • 22:30  ふむソニエリはこのタイミングでXPERIAシリーズにminiとmini proを投入か…日本タイミングはずしたなw
  • 22:28  あと山本KID選手も騒ぎすぎとか書いてあったけど、お前は国の代表ででてないから好きな事言えるさ
  • 22:27  ま、それで潰れたらそれまでの選手だろと
  • 22:27  やっぱ日本を代表して行ってるんだから、そりゃ競技も大事だけど、やっぱ代表として恥かしく無い事しないと
  • 22:26  んー、いろいろブログ見てて国母選手の事書いてあるの読んでるけど、たしかにコーチとかも悪いよ…でもやっぱ本人が気づけないのが一番悪いと思う
  • 02:51  [twitter]2010-02-15のつぶやき http://ff.im/-fYRKu
  • 01:44  さて、ボチボチ頑張ってねようかな。おやすみー
  • 01:40  自分の使ってるやつは使用時間は7000Hだった。ただフォーカスが甘いけどね
  • 01:39  やはりNanaoのCRTは優秀だと思う。液晶はどうなんだろう?
  • 01:37  やはり世の中真面目にふさけた者勝ちだね(嘘
  • 01:30  で、自分の答えは「たぶん変わらないと思いますよ。昔の21世紀の予想は車が空飛んでるけどいまだに普通に走ってますから」って答えたら納得してくれたw
  • 01:28  昔面接で最近読んだ本はSFって答えたら質問が「50年後はどうなってると思いますか?」だった
  • 01:23  そいえばUberTwitterのバージョンあげてみた
  • 00:52  んー、マクロスFを見ようか寝ようか考え中

Powered by twtr2src