2010-02-07のつぶやき

  • 23:38  windows7にしたけどXPに慣れてるから使い憎いお
  • 23:29  家でこつこつPC組んでたw
  • 23:29  ひかりや行ってる人うらやましいなー
  • 22:22  Win7インスコ完了♪
  • 18:46  いや、政治家ちゃんと会議しろよ。twitterしてるなよ
  • 18:39  Win7 64bitインスコ中
  • 11:04  【速報】 バレンタインに向けて手編みのマフラーとか手袋は古い!!!これからは手編みの藁人形でどうだ!!!念がこもってますよー♪
  • 10:57  RT @2chradio: (60res/h) 【芸能】 ナイナイ岡村「“朝青龍は品格という言葉に殺された”」 http://bit.ly/c3wrZt
  • 10:43  問題です。わんこはどこでしょう? http://movapic.com/pic/201002071042524b6e1a9c400ac
  • 10:34  RT @Charz_red: |д゜) RT @oyakata110: そこかっ!シャア!!RT @ri_uron: シャー芯どこ…
  • 09:27  ウォーミングアップで星を壊さないでください
  • 02:28  [twitter]2010-02-06のつぶやき http://ff.im/-fvpJ3
  • 00:12  んー、790FX搭載のM/Bが欲しいけど売ってなかった…しかしパソコンの館はもう品揃え的に終わりだな
  • 00:05  最近ふと思ったんだが、前に中国の潜水艦と思われる潜水艦が沖縄近海を航行してたけど、撃沈したらどうなったんだろう???
  • 00:04  【急募】 ポニョの正体
  • 00:02  で、写真やら動画やらmp3やらの合計の容量が100GB(汗)たりねーよw
  • 00:01  んー、手持ちのHDDにデータ保存しようと思ったら容量が80GBだった…

Powered by twtr2src