2010-01-22のつぶやき

  • 22:04  美川県一にやたら反応されたぞw
  • 21:52  【速報】美川県一の町の看板近くに住んでるぜ!!!(ビシッ
  • 21:50  その近所に住んでますよw RT @keyko826: 今日イチの謎は「美川 県一の町」ってゆう看板。小松空港から金沢市に向かう途中にありました。
  • 17:54  スーパー地球人ですね RT @akhk: え、、スーパーサイヤ人にぼくなれないの・・?(・? (cont) http://tl.gd/4nrvm
  • 13:29  秋吉は遅い時間にいいくとネタが少なくなるのでおすすめできません…
  • 13:22  先にカツ丼で問題なしですねw RT @macar0n: 私も一膳で良いと思う派ですがね!でも…カ (cont) http://tl.gd/4n0gi
  • 13:15  食べなくても一膳でいいと思いたい RT @macar0n: カツ丼とカップめんは一緒に食べる? (cont) http://tl.gd/4mvob
  • 13:08  なんで箸が一膳じゃ不満なんだ RT @muskabot: 旧約聖書にある、 カツ丼とカップ麺買ったのに箸一膳しか付けてくれなかった店員空気 を滅ぼした Twitter-erの誰か だよ。   
  • 11:20  【速報】昨日の夕方にはすでに公式RTは実装されてたと思う
  • 11:11  パターン設計はディジタルよりアナログのほうが制約が少なくて簡単
  • 11:10  基盤設計で求められるのは部品配置のセンスだと思う
  • 11:08  Twitterはツイッターじゃなくトゥイッターのほうが発音的にあってるとおもう
  • 10:37  RT @lonely_man: 公式RTは一回につきAPI制限が10回分減ります。というデマを広めてみたい
  • 09:21  俺ってかっこいいだろ♪ http://movapic.com/pic/201001220920504b58ef62d5ecf

Powered by twtr2src