2010-01-08のつぶやき

  • 23:54  今日もスピーカーのセッティング変更したw
  • 23:43  お!天使にラブソングをは好きだな♪ウーピー・ゴールドパークはどこいったんだろう…
  • 23:41  暇なんでセンタースピーカーをBi-amp接続してみた
  • 23:37  声優がめっちゃ豪華だなw
  • 23:35  サンかわいいなーw
  • 23:11  これはヒルの一種?
  • 22:58  やっぱこの時分のセル画はいいねー♪
  • 22:20  ハイボールのんでいいきぶーん
  • 02:58  [twitter]2010-01-07のつぶやき http://ff.im/-dWXMq
  • 00:55  何かがおかしい…なんで携帯3つも同時に充電してるんだろうwww
  • 00:46  ステッカーあたれー!!!
  • 00:38  せっかくなんで工場の住所にしてみたw
  • 00:37  応募完了♪
  • 00:11  雪風じゃないんですねw RT @flatline1218: 戦闘妖精ではないんですねw QT @Hayakawashobo: 戦闘民族ですからっ! RT @Kawade_shobo: 戦・・・戦なんですね!
  • 00:08  やべー!!!応募して会社に貼りたいwww入り口に貼っちゃうぞwww
  • 00:06  そいえばコマツ行ってる友達と作業の話するけど、絶対人には言えない内容ばっかりw
  • 00:03  クランプ?
  • 00:02  ダスターまでつけないとダメだろ
  • 00:01  これは魅力だwww

Powered by twtr2src