2010-01-07のつぶやき

  • 23:59  溶接かー
  • 23:59  ヤスリは押してかけましょう
  • 23:58  んー、プレスと溶断かな
  • 23:56  んー、町工場ってどの規模まで言うんだろう…
  • 23:53  ここでフィッシュボーンだな
  • 23:50  【速報】うちはリアル町工場だぜw
  • 23:46  実際に昼寝すると効率が上がることは実証されてたはず。だからどこかの会社には昼寝する時間があったはず
  • 23:42  うちは8時から仕事だ
  • 23:41  やべー、アメトークまにあっくだーw
  • 23:29  んーむ、虫追いか〜w
  • 23:16  暇なんで激闘西表みてるなう
  • 23:11  そいえばスペインの牛追い祭りってどっちかと言うと牛に追われてる気がするな
  • 21:11  エル・サムライってそんなマイナーかな???
  • 19:26  白黒はっきり http://movapic.com/pic/201001071926064b45b6beccd40
  • 19:25  白黒はっきり http://movapic.com/pic/201001071925304b45b69a7612f
  • 01:35  [twitter]2010-01-06のつぶやき http://ff.im/-dT4eQ
  • 01:01  救出完了
  • 00:59  う、足元の布団がベット下に身投げしてさむい
  • 00:47  さてと、おやすみー
  • 00:46  ってことでプレイヤーをアンプ起動♪
  • 00:43  今日はバンクバンドでも垂れ流しながら寝ようかな
  • 00:38  おお、開花したか? RT @googlenewsjp: *平山ハットで逆転勝利 アジア杯本大会出場決める http://bit.ly/8y7kn1
  • 00:33  ふむ、日本同点と

Powered by twtr2src