2010-01-02のつぶやき

  • 16:03  ブログ見てきたけど、後輪が右にスリップしてハンドル左にきったら余計スピンするだろ。やるなら右にきってカウンターでアクセルオンかな?RT @bsiyo: 2ch: 痛車が崖から転落し生き恥をさらす:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) : http://tinyurl.co
  • 15:41  星稜おわったな
  • 15:27  そんなにパフォーマンス見たいならWWEとか見てろってw
  • 15:27  mixiで大晦日のDynamite!!関連の日記見てて、パフォーマンスだからいいじゃんって意見があったのにワロタ
  • 15:17  やっぱ星稜弱いな…
  • 15:10  たしか2と3は同時に撮影してた気がします RT @kanazawacom: @gardez04 作者は未来を予想して作っていると思いますが、あこまで技術が進歩してほしいものです。RT @gardez04 わたしも大好きな映画です。1、2、3どれも良かった珍しい作品だと思って
  • 14:29  つまりノーブランド?(汗 RT @fukurow: うーん無印の昆布がまた食べたい…。 [失業ちう]
  • 14:24  そいえば星稜は股を抜かれたら相手を体でブロックするんだったかな
  • 14:17  おー、いいキックだ♪
  • 14:15  リスニングポジションはベットの上w
  • 14:15  でもPCのスペースが狭いw http://movapic.com/pic/201001021415494b3ed685408e9
  • 14:04  模様替えしたらこうなった http://movapic.com/pic/201001021404084b3ed3c863077
  • 14:02  久し振りにPS3を起動してファームアップなう
  • 13:51  ちと配置替えしたのでスピーカーのセッティングしてこよう
  • 13:50  自分もKURO欲かった…ちなみに、いろいろ記事読んでるとパナも日立とかもコスト度外視すればKUROと同レベルの製品ができるとかなんとか…
  • 13:46  これでテレビは地上アナログ専用機
  • 13:45  模様替えしてホームシアターを5.1chに変更&テレビを完全に分離した。
  • 13:38  家電芸人の再放送か…やっぱ言ってる事の8割くらいは違う気がする
  • 13:37  模様替え完了♪
  • 09:26  なんで年末掃除しなくて正月にしてるんだろう(汗
  • 09:08  よし、暇だから部屋の模様替えしよう。ついでにホームシアターを7.1chから5.1chに構築しなおそう
  • 07:24  あ、忘れてた…おはおー(笑
  • 07:23  【速報】朝から無意味にVTOLとSTOLって言葉が頭をよぎるw
  • 07:04  【速報】金沢カレー=松井って宣伝してるけど、高校時代立地的に食べてたとしたらアルバだと思われる
  • 06:44  【速報】間違えたハントンライスの語源はトルコ語だった(うる覚え
  • 06:41  【速報】ハントンライスの語源はドイツ語だったはず(うる覚え
  • 06:40  朝から豪華だな RT @_torijin_: チキンタツタなう
  • 06:38  テレビみてるけどハントンライス食いたい。ちなみに語源はトルコ語
  • 02:49  [twitter]2010-01-01のつぶやき http://ff.im/-dEjIN
  • 01:12  [日記]あけきってますが… http://ff.im/-dE6Xs
  • 00:40  あとパラノーマル・アクティビティも見たい
  • 00:39  個人的にはキャピタリズムが凄く見たいw
  • 00:38  そいえば、昔アディダスからアッパーに突起があるスパイクでてたなー
  • 00:26  なんか眠たくなってきた…
  • 00:09  やべっちFCなう

Powered by twtr2src