2009-12-31のつぶやき

  • 17:28  夜にはずっと深い夜を - はてなキーワード http://ff.im/-dAf39
  • 14:28  ただ注意点は卓球の福原愛ちゃんと混同されると困るなw
  • 14:28  やっぱり来年はハートマン軍曹にインスパイアを受けて、「自分に話しかけるときは、最初と最後にサーを付けるんだぞ!!!!」って言おうかな
  • 14:26  そいえば友達にメールを返信しようと思ってるんだけど内容が重くて…
  • 14:26  今日は元気に朝から御飯を3杯たべてやったぜ!!!(ビシッ
  • 14:24  んー、風を味方に付けたほうが勝ちかな
  • 14:15  利点はWindowsじゃないとこ?欠点はWindowsじゃないってとこ?駄目だな俺って… RT @kyubokun: MacOSの利点と欠点 [ http://tinyurl.com/yaa7htw ]
  • 14:13  お、珍しく星陵が先制した。だから大雪になりそうなのか(汗
  • 03:00  [twitter]2009-12-30のつぶやき http://ff.im/-dyoTY

Powered by twtr2src