2009-12-14のつぶやき

  • 20:50  ちょっと神秘的だったので http://movapic.com/pic/200912142050324b2626886a394
  • 17:56  さっき写真てきとうにトリミングしたら失敗した(汗)ってことで本日二回目の現像
  • 12:12  なぜかメタンハイドレートが頭に浮かんだwどうなってるんだ俺の頭(汗
  • 12:02  んー、内腿では絶対トラップしない
  • 11:51  それは嫌だーw RT @zetsu_bot: そのうち山や川にもIT企業の名前がついたりするんです。 富士山なんてそのうちヤフーBB山とかになりかねない!!
  • 11:40  そして熱暴走 RT @75mix: シャットダウンじいさん RT @sukekyo: 「カールじいさんと空飛ぶ家」のカールじいさんそっくりのジジイがスーパーの駐車場、一方通行を逆走してぶつかる寸前だった。ああいう自分の過失100のとき、ジジババって感情をシャットダウンするよね。「
  • 11:39  そいえば、NHKかなにかでgeekな特集してたな。ちなみにgeekって造語?
  • 11:36  まー、変わってくのも文化なんだけどね
  • 11:36  うーむ、RTとQTか…新しい定義が出る度に説明ページがでてきて微妙に最初の説明とかわってく気がする
  • 11:29  【速報】CoD MW2日本版の翻訳と空港での使用が酷い気がする
  • 11:24  CoD MW2の日本語訳がひどすぎる…PS3の日本語版を買った後輩はどうなったんだろう…荒野のウエスタンって聞けばいいかな?
  • 11:21  あとで写真を現像しにいこう。お店でプリントとか使ったことないけど簡単なのかな?
  • 04:36  [日記]愚痴 http://ff.im/-cRgWK
  • 01:47  [twitter]2009-12-13のつぶやき http://ff.im/-cQXt5

Powered by twtr2src