2009-12-11のつぶやき

  • 18:03  今夜は秋吉にけってい♪
  • 18:02  Paypalは自分も海外の通販使う時には使ってます RT @kmusiclife: 使ってる人は使ってるねー。RT @tetsuo2gou: 日本だとあんまり普及してないからでは? RT @kmusiclife: Paypalとかいろいろあんじゃん。リテラシー格差だね。勉強ある
  • 14:01  うー、HMききてー!!!
  • 13:57  日本だとあんまり普及してないからでは? RT @kmusiclife: Paypalとかいろいろあんじゃん。リテラシー格差だね。勉強あるのみ。RT @hatebu そろそろ個人のコンテンツにお金を払う仕組みが普及してもいいんじゃない? - pikio公式ブログ (64 users
  • 13:56  塩じゃないんですね RT @astro_jet: トマトに砂糖かけて食べたい
  • 13:55  ふっ!時間に捕らわれたくないのさw
  • 13:54  最近部屋の時計が時を刻むのを拒否ってる。でも自分も電池を交換するのを拒否ってるwww
  • 13:53  これでtwitterの恐ろしさを(嘘 RT @fukae: 数人で始めたばかりの人に絡んで一斉にブロックをかます陰湿な遊び
  • 13:25  んー、ぼちぼちルーターを新しくしたいけど良いのがないな…バッファローとか軽く地雷っぽいし個人的に嫌いw
  • 02:57  [twitter]2009-12-10のつぶやき http://ff.im/-cIS0a

Powered by twtr2src