2009-12-10のつぶやき

  • 21:51  nVIDIAのドライバ、解凍の場所がかわった
  • 21:08  tetsuo2gouのスタンドタイプは近距離パワー型の人間型です。http://jojo.fs-17.com/?name=tetsuo2gou
  • 20:57  そこからアーモンドナッツを発射ですか? RT @75mix: ガトーショコラ「私は口の中に帰ってきた!!」
  • 20:55  いや、そんなの俺しらねーしwwwむちゃぶりじゃないですか?って言ったら怒られた....話も聞けないくせに相談役なんかやってるなよ
  • 20:54  相談役に絡まれた...お前おもしろいって聞いてたのに何なん?って
  • 20:54  そいえば、一昨日鶴来の商工会の忘年会に招待されたんで行ってきたんだけど
  • 20:52  まじっすか??? RT @takepom: ハンバーガー屋さんは年に2回くらいしか入らない。カップラーメンは数年に一度しか食べない。
  • 20:51  ってかこの教師が嫌いなだけ???
  • 20:51  つまり、クラス全員が同意してないから辞めてくれって事だろ
  • 20:50  読んでみたけど三段論法だな RT @hatebu: 30人31脚を即刻廃止すべきである7つの理由 - 女教師ブログ (94 users) http://bit.ly/8tkZ7S
  • 20:34  とりあえず、女の子を秋吉に誘ってみた
  • 20:33  アンビリバボーでやってる、こんな町起しのデザインとか面白いから好きだな
  • 19:57  I subscribed to VictorMusicChannel's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/VictorMusicChannel?feature=autoshare_twitter
  • 19:55  よーし、明日秋吉行くだんどりでもつけるかな♪
  • 19:53  んー、E72が欲くなってきたぞwww
  • 19:50  こんなのあるんだhttp://tinyurl.com/yzagbkm
  • 19:43  冬だなって感じです♪ 広瀬香美 - http://ax.itunes.apple.com/jp/artist/id161594895 #iTunes
  • 02:01  [twitter]2009-12-09のつぶやき http://ff.im/-cFrVJ

Powered by twtr2src