動け動け動け動け動いてよ!今動かなきゃ...

月曜日から会社のPCが不調だったんですが、とうとう起動しなくなりました
しかたないので渾身の右ストレートセーフモード


あれ?セーフモードでも起動しないでやんの(汗


ま、ここは自分の仕事に戻りたいので購入先のサービスに依頼して来てもらう事に♪


一通り状況を説明したら、サービスの人が一言...
「落したりは無いですよね?」
すいません、デスクトップは落すほうが難しい気が(汗
とりあえず、さらりとボディーブローばりの一言を放ちつつ後ろで静観してると...このサービス使えね〜(汗


えーっと、BIOSでブートの順番変える設定の場所探すの辞めてください...


結論から言うと、結局自分の家に持ってきて部屋のPCにHDD接続してデータをサルベージしておきました。
んー、やっぱHDD逝ったかと思ったけどOSかな?