2009-11-30のつぶやき

  • 23:26  久しぶりにどうでしょう見てる。ヨーロッパ最終夜
  • 21:44  なんてウラヤマシス RT @benrika: やばい・・・・新しい嫁見つけちゃったかもしれない・・・・
  • 21:11  今日つくった二眼レフに買ってきたフィルム装填した♪
  • 18:15  買ってきた♪で、完成♪ http://movapic.com/pic/200911301815164b138d243dce6
  • 13:49  お店の前にわんこ発見♪ http://movapic.com/pic/200911301349544b134ef2eefe5
  • 12:36  レンズの羽の枚数にもよるんじゃなかったかな RT @yuunagi: イルミネーションを撮影すると、光源が点にしか写らなくて寂しい感じになる。目で見ると光源の周りに光線が広がっているのだけど、この違いは感度の違いによるものなんやろか。露光時間を長くすると多少は広がるのだけど。
  • 12:35  俺って無防備だぜw http://movapic.com/pic/200911301235044b133d68bff87
  • 12:25  だから友達はシンガポールに異動になったのか? RT @gazoo_news: ヤマトホールディングス、シンガポールで宅配便事業: http://bit.ly/8abwPO
  • 12:13  久しぶりに洗車→粘土→ワックスまでした♪
  • 01:48  [twitter]2009-11-29のつぶやき http://ff.im/-caQnP
  • 00:23  このまえタクシーのって民主やら森の息子の噂話してたら、どうも20代とは信用してもらえなかった...orz....
  • 00:21  ぼちぼちサンタクロース鹵獲作戦発動させるべきかwww
  • 00:20  おー、観光バス炎上って怖いな
  • 00:19  今日のボクシングの試合だけがせめてもの救い???
  • 00:19  TBSのカート暴走事故のニュース見たけど、TBS終わりだな

Powered by twtr2src