2009-11-29のつぶやき

  • 21:22  うん、下馬評通りだな
  • 21:19  ふむ。TL見てるとどうも亀田優勢らしい
  • 14:29  safe modeだと普通に起動するから、何かが衝突してるんだろーなーって調べるのめんどいから放置w
  • 14:29  最近Win XPが起動に時間がかかる...パスワードを入力してから1分ほどアイコン等がでてこない...
  • 13:50  マックだと10? RT @_daiki: RT @m_bird: 「俺最新の7使ってるぜ!はえーよ!(Windows)」「僕は最新の8使ってるよ。君より一歩先だね(FreeBSD)」「私は更に進んで9ですよ。。。フフフ。。。(Plan9)」 「「えっ」」
  • 13:34  んー、google syncで電話帳を同期するとBBBで名字と名前が反対になる。しかたないのでBBBで反対に表示するようにした
  • 13:29  悟りを開く直前なんですね RT @benrika: 着ているからかろうじて服、そこらに落ちてればボロ雑巾もしくは布キレ、それがボクの服装です。
  • 13:26  Nokia2台とBBBですが RT @c_cha: Nokiaのも持ってます。。 RT @takepom: ノキアですが、何か?って言って黙らせるRT @c_cha: 欲しいから買った。たまたまみんな持ってた。それだけ。w RT @tetsuo2gou: うん、もってません♪
  • 13:12  うん、もってません♪ RT @iNut: 「TwitterユーザでiPhone持ってないとかなんなの?」みたいな語調で常にiPhoneを推す人ってほんと鬱陶しいよね
  • 13:11  それがTBSクォリティー RT @c_cha: どこかと思ったら、、ま た T B S か ('A`) RT @take23asn: TBSクルーのカートがゴルフ場で暴走して客席突っ込んで4人ケガ。石川遼のラウンドを台無しにしたって!?ソースは今のNHKニュース
  • 13:10  独身男性な自分ももってますよw RT @nittta: ホームシアター設備って独身男性がよくやっているような勝手なイメージがある。
  • 02:48  [twitter]2009-11-28のつぶやき http://ff.im/-c8CXw

Powered by twtr2src