2009-11-16のつぶやき

  • 17:18  MMRちっくですねw RT @yak: 「この僕らがTwitterといってやっているものはTwitterなどではなく、米国の陰謀による新たな軍事戦略プロジェクトなのだったんだよ!!Twitterなどというものは存在しない!!」「な…なんだってー!!」
  • 13:21  36時間ぶりに外出(汗
  • 10:16  (「・ω・)「がおー RT @hikamix: (「・ω・)「がおー RT @cuconoki: (「・ω・)「がおー
  • 10:13  きっと役人の陰謀ですね RT @nujico: うへへ。先日出した図面が全部役所から「駄目」の烙印押されて還ってきたよ^q^
  • 10:12  そのままヒッキーでファイナルアンサー RT @aonyan: さてそろそろ出かけようかなどうしようかな
  • 10:11  アフロの時点で既になにかを悟ってますね RT @natrass: バスの中でアフロヘアの男が「ヤベっ ちょっと待って。悟り開いたかも」って言ってた。
  • 10:09  とりあえず起きてみた。あとで結婚式場に電話しないと…
  • 01:52  [twitter]2009-11-15のつぶやき http://ff.im/-bv3eQ

Powered by twtr2src