2009-10-24のつぶやき

  • 17:17  夕焼けに燃える雲〜 http://movapic.com/pic/200910241717384ae2b8223ebf2
  • 13:16  BoBのBD-Boxきたー♪
  • 12:51  BoBきたー♪ http://movapic.com/pic/200910241251384ae279cac7240
  • 11:03  人生リブートしたいw
  • 11:01  それか仕様ですって言いましょう♪ RT @thich: そうか、エラーが出てるコード全部コメントアウトで解決できるのか!(ぇ RT @tetsuo2gou: 隠蔽工作ですね RT @thich: うし、昨日どうしても解決できなかったバグに取りかかる
  • 10:56  隠蔽工作ですね RT @thich: うし、昨日どうしても解決できなかったバグに取りかかる
  • 10:27  がっつり脱毛プレイで RT @mac_mas: ひげ・・そるのわすれた・・・・どうしよう。
  • 10:26  T-01Aってiアプリ使えないんじゃ RT @kyubokun: ガラケーと同じUAwifi接続可能なiアプリフルブラウザ [ちぃ@T-01A] [ http://twitter.com/fields81113/status/5112338053 ]
  • 10:23  UberTwitterがたまにアップグレードしろってぼやいてくるんですが…無料版の0.925じゃだめ?
  • 10:21  羞恥プレイですね RT @alza: 空が曇ってて雨ふりそうだったので傘をもって出てきたら周りはだれも傘をもっていない。
  • 10:20  この前デジタル一眼を買った友人から流し撮り教えて言われたからシャッター速度優先モードで撮れば良いよと軽く言ったんだけど、その言葉自体理解されたなかった…もう少し使い込んでから聞いてください…
  • 10:17  なんかRTが抜ける気がする。とりあえず後藤警部補のは劇場版2のもう戦争は始まってるんだ!のとこと♪
  • 10:13  うむ!Windows7 64bit版がほしい。でもDSPにないっぽい…新しく自作して導入したいからアップグレードより通常版かな?
  • 10:10  だれの言葉でしたっけ?なんとなく聞いたことあるな… RT @Wagner05: 戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。 そして最高意志決定の段階では、現実なるものはしばしば存在しない。 戦争に負けている時は特にそうだ。
  • 10:09  んー、UberTwitterの調子が悪い?
  • 10:02  選ぶ人に福がないから最後まで残ったりして RT @kafka_bot: やっぱり残り物には福があるんです!
  • 10:01  ハグがはやってるのか。よーしハグからグランドへテイクダウンしてやる♪ RT @zzkojizz: おはにょーハグ!RT @tetsuo2gou: おはにょー!!!今日はBand of BrothersのBD-Boxが届くぞー♪
  • 09:59  えーっと、169cmの自分は泣いて良いですか? RT @doublebed: ちなみに、どこの誰が言ったか知らないが「170cmない奴ないやつは男じゃない!」って言葉があるらしい。・・・稽古場に男は私だけになった。
  • 09:58  おはにょー!!!今日はBand of BrothersのBD-Boxが届くぞー♪
  • 02:14  [twitter]2009-10-23のつぶやき http://ff.im/-anwai

Powered by twtr2src