2009-10-15のつぶやき

  • 22:56  家電芸人って普通な事しか言わないですよね。この前のTVのは若干間違いとかありますしRT @currycooqoo: アメトーク今日も家電芸人か。つまんね
  • 22:11  久し振りにBBBをPCと同期中
  • 22:01  最初見たときブラックタモリかと思ったw RT @minechin: ブラタモリはじまたある
  • 22:00  自分は未だにLightRoomが使いこなせません...orz... RT @yuunagi: RAW現像の動画を見ると、どんなところに注意して調整しているのかわかっていいなぁ
  • 21:56  つまりスパイ衛生は盗撮って事ですねってそれが目的だよな....RT @saya7: ズーム能力すごいですね 上空から撮るのは盗撮にならないのかな
  • 21:38  排他的なやつ爆発しろ
  • 21:36  BTヘッドセットがあると電話しながらメモできて楽だな♪
  • 21:35  ∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ〜 RT @gab_y_j_m_: ∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ〜 RT @saya7: ∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ〜
  • 21:33  今月は電話代が怖い...
  • 21:31  約25人にアポってやったぜw
  • 21:30  電話終わり
  • 20:21  さてと、電話かけまくるぞー
  • 20:04  mixiアク禁にする意味がわからない(猶
  • 19:53  あー、余興の撮影する日を決めるのにたくさん電話しないと(泣
  • 02:15  [twitter]2009-10-14のつぶやき http://ff.im/-9OGkz

Powered by twtr2src