2009-10-14のつぶやき

  • 23:24  仏陀再誕だっけ?
  • 23:24  やたら幸福の科学の映画のCMながれてるな
  • 23:17  昔、同僚がソニーのデジ一の基盤設計してたな
  • 23:16  このPJが欲しいhttp://bit.ly/18Fvcs
  • 23:05  SAW VIも公開するのか.....SAWは1が一番面白かった♪監督が変ってからは駄目だね....
  • 23:03  くそー!俺はメタボだったのか(嘘
  • 22:53  おお、友達がシンガポールに転勤か
  • 22:38  最近カメラはシャッタースピードを遅くして遊んでます♪
  • 22:37  技術系の本じゃないんですかね? RT @yuunagi: プログラマーが本をよく買うって時点で、そらあかんやろって気がする。検索はできるのだけれども頭の中に入らないってことなのか、画面で確認しながらよりも本の方が見やすいからなのか。
  • 22:36  暇すぎてビール3本め♪
  • 20:32  TBS以外にしたら大丈夫だったりしてw RT @f1at: なんとかならないんですかねw RT @tetsuo2gou: だって TBS ですから ( 謎 RT @f1at: TBS のスポーツ実況ひどいわこれw
  • 20:14  関東方面は天気が悪いのかな?
  • 20:13  だってTBSですから(謎 RT @f1at: TBS のスポーツ実況ひどいわこれw
  • 20:12  飲みに行きたいけど、相手がいない〜w
  • 20:10  おお、サッカーやってたw
  • 02:02  [twitter]2009-10-13のつぶやき http://ff.im/-9Kp80

Powered by twtr2src