2009-10-10のつぶやき

  • 20:28  めちゃめちゃオボエてる面白い♪
  • 20:27  サッカーおもしくない.....
  • 17:35  マウスの設定を少し変えてみた。これでFPSでも大丈夫♪
  • 16:04  うん、ハガレン見終わった。
  • 15:46  今日結婚式だったんで、もうPCに取り込んでおわり。今から二次会の撮影とか知らないし関係なし
  • 15:46  とりあえずさっき、妹に明日の夜までにカメラ返せって話してた時のお話でした
  • 15:45  しかし、GyaOの仕様ななんでこんな使い難いのになったんだろう
  • 15:44  あと、そいつの予定とか用事なんて自分には一つも関係ないので言うだけムダ。言った事だけちゃんとやれ
  • 15:42  別に手が遅くてもなんでも良いんだけど、言った期日さえ守ってくれればいい
  • 15:17  基本仕事の遅いやつは嫌いだ
  • 15:05  AEの操作覚えるのに触ろうと思ったらHDVで撮った動画全部邪魔だから消したんだった....どうしようw
  • 15:01  そうだったのかRT @zetsu_bot: 恋愛道とは死ぬ事と見つけたり!
  • 15:01  うん、買ってきたテンキー打ちにくい....ま、980円だから良いか。むしろAEの為に買っただけなんだけどね
  • 15:00  朝電気屋でHT-03Aを触ってきたけど欲くなったじゃないかw
  • 14:59  むしろ自分がフラッシュ嫌いなだけだけどねw
  • 14:59  しかし、みんな少し暗いくらいでフラッシュ使いたがるんだよな。ISOあげれば対処できると思うんだけど
  • 14:58  自分はRAWで保存して、気にいらないやつは修正してJPEGにしてるんだけどね
  • 14:58  そいえば最近デジタル一眼持ってる友達が増えてきたんだけど、JPEGで保存してるのかな?RAWかな???
  • 14:57  窓あけてると寒いよ...gkbr
  • 13:35  机まで届かねーと思ったらHHKBの裏にUSBポート付いてるの思いだして解決♪
  • 13:35  USBテンキーかってきたんだけどコード短かかった....
  • 13:34  なんてチャレンジャーなんだw RT @currycooqoo: げ!みそラーメンだったw RT @shiroki_yuki 熱々をドロリッチなうするのか…RT @fukae: いただきます…あちいぞこのドロリッチ! http://bit.ly/qJWu7
  • 13:20  まー、それで失敗したのは秘密ですがw RT @75mix: へーそうなのかーw RT @tetsuo2gou: @75mix 太らないって思いながら食べると太らないらしいですよ
  • 13:12  しか、昼にUFO食べたら胸焼けした…グレイの策略かw
  • 13:00  職人かっけー!
  • 12:49  あー!焼き鳥くいてー!!!だっかいこーぜ!!!といってみるテスト
  • 12:49  ヒャッハァー!がはやってるのか…エヴァンゲヒャッハァー!でどうだw
  • 12:44  きっと今から海流に乗っていけばちょうど5月につけますね♪海にも入れて一石二鳥♪ RT @akky_: 5月頃に海開きやったような RT @kasumi_h: 沖縄の海は春先から入れるようですよ〜ちょっと水温冷たいみたいですけど RT @akky_: 沖縄は来年海に入れるぐ ...
  • 12:40  ちなみに裏通りにあります RT @currycooqoo: @tetsuo2gou @shiroki_yuki なるほどー。焼鳥屋さんなのねー
  • 12:32  む!スタングレネードを投入して突入しなければ♪ RT @c_cha: @currycooqoo 食べにきてもいいのよ〜…って思ったけど、いま部屋がきたないので却下(ぁ
  • 12:21  焼き鳥くいてー!!!!
  • 08:36  http://movapic.com/pic/200910100836394acfc907b375f
  • 07:31  起きてみたけど眠いよ
  • 07:13  う、予想に反して土砂降り…
  • 07:05  やばい、日本ワーキングホリデーが日本ワーカーホリックに空目w
  • 07:03  うるさいと思ったら鳥が屋根で爆音で鳴いてた http://movapic.com/pic/200910100703244acfb32cb04b9
  • 06:59  おはよー♪三連休の始まりだ♪
  • 01:31  [twitter]2009-10-09のつぶやき http://ff.im/-9vxdF

Powered by twtr2src