2009-10-05のつぶやき

  • 19:52  今日も人待ち〜
  • 12:43  しかし、結婚式の余興のビデオを見てたんだけど、前と同じネタをやるのはどうかと思うぞ。しかも前は結婚した本人も出演してネタしってるのに....馬鹿だろ
  • 12:38  Photoshop CS5の動画見たけどgkbr
  • 12:32  さっき電気屋でEOS 7D見てきたけど良かったな〜
  • 12:31  クローズドZEROのBDを買おうか悩んでる
  • 12:30  SPケーブルもやっと落ち着いてきた感じだな
  • 12:27  友達が有吉だったら面白かったのに。って誰だったんだろう?部屋でCDを大音量でかけてるのでTVの音聞こえな〜いw
  • 12:23  なんかIEが壊れてる気がする。Windowsを立ちあげるたびにセッションを復元するか聞いてきてウザすw
  • 02:15  [twitter]2009-10-04のつぶやき http://ff.im/-9dhiP

Powered by twtr2src