2009-10-04のつぶやき

  • 18:18  人待ちなう
  • 16:46  TLみてると最近入院してる人多い感じ?
  • 16:45  早いけど晩飯でゴーゴーカレー http://myloc.me/T29u
  • 16:18  あー、しまった....IRLをIRCって打っちまった...orz...これじゃインディーじゃなくてラリーじゃん(汗
  • 15:31  バリチェロのほうが動きいいな
  • 15:27  しかしベッテルはえー
  • 15:25  なんかトヨタ抜かれるんじゃないか
  • 15:24  ルノー邪魔だな
  • 15:24  ナイスオフィシャル!!!
  • 15:19  終わりそうだな
  • 15:17  残り8周だとこのまま終わるか?
  • 15:06  ナイスクルー!!!!!
  • 15:05  次こそきたか!!!
  • 14:44  ハッキネンとか懐かしいな〜
  • 14:31  世界最速のガソリンスタンドwナイス表現www
  • 14:30  にゃーRT @nqna: にゃーRT @dooooora: にゃー RT @gu_beer: にゃー RT @myoukabi にゃー RT @gu_beer: にゃー RT @sky310jp にゃー RT @gu_beer: にゃー
  • 14:29  あー、残念!でもナイスピットクルー
  • 14:29  トヨタがんがれ
  • 14:26  最近のパチンコってなんでもありだね…
  • 14:25  どっちも譲れないね
  • 14:14  やっぱりブラウンGPのマシンの動きがいいよな
  • 14:07  2秒ほどかな
  • 14:06  鈴鹿は狭いからオーヴァーテイク難しいんだよな
  • 14:04  ベッテルはえーな
  • 14:04  でもチャンピオン決まると良いな
  • 14:00  しかし、中島はもうダメだろう…琢磨はIRCいけば良いと思うんだが
  • 13:58  マクラーレンの無線は今でもケンウッドなのかな
  • 13:56  そいえば海外サイトみてたらブラウンGPじゃなくてブラウンメルセデスだったな
  • 13:51  ナイス振りwわかってねーだろ
  • 13:48  あえて部屋のテレビじゃなくて居間の液晶で見るw
  • 13:46  コースを覚えるってことならゲームでも良いと思う。あとは実際の感覚とのずれを修正すればいいんじゃないかな
  • 13:45  ここでもジャニーズ枠かよ
  • 09:43  どうも自分の回りの一眼使いはPモードしか使ってないんじゃないのかな?意味ねーw
  • 09:41  そいえば昨日の結婚式の二次会で一眼レフ持ってる人いたけど、なんでフラッシュ炊くかな?ISO感度あげれば余裕の明るさだろう
  • 07:48  そんな簡単に封印解けていいの?
  • 07:47  まて!いまの枯れ葉投げたのいみないぞw
  • 07:40  刀は右から振りかぶるときは右足を出すのがきほんですよ。左足出して右から振り下ろすと足切ったり、威力がでないよ
  • 07:34  なんで東京ドームシティーとかのCMしてるかいまだにわからない。なんか出張とかしてる感覚になっちゃうよ
  • 07:31  最近の戦隊ものはなんでもありだね
  • 07:30  うーん、地元の強みなのかダンディーがCMにがっつりでてるよw
  • 07:25  おはよー!今日は運動会のお手伝いを全力でサボタージュ♪
  • 02:39  [twitter]2009-10-03のつぶやき http://ff.im/-9azeZ

Powered by twtr2src