2009-10-01のつぶやき

  • 23:38  つまり、オー、イェー!って事ですか?RT @aonyan: 考えるんじゃない、感じるんだ! RT @nemesis__divina: @yangoku 文章考えてる間に流れてしまうので困ってます、、、あおにゃんみたいな瞬発力が欲しい
  • 22:31  AEをさわってみたくなったので暇ができたら体験版でも導入してみよう。買うのなんてまず無理だしねw
  • 21:55  Fit'sのCMで奈良はせんとくんじゃなくてまんとくんなんだw
  • 21:24  みょーちゃんは劇団になったのかwww
  • 19:58  バリカンこえーw
  • 19:55  はやくモノマネしないかな
  • 19:52  EOS 7D欲しけど金がねー(泣
  • 19:18  平熱が低いので少し熱があがっただけでしんどいの...orz...
  • 19:12  うん、風邪ひいいた感じがする
  • 01:48  [twitter]2009-09-30のつぶやき http://ff.im/-8ZqJh
  • 00:50  [日記]ビデオレター http://ff.im/-8Zebd

Powered by twtr2src