2009-09-28のつぶやき

  • 23:09  けいおんなう♪
  • 22:21  あー、けいおん3巻かったまま封すら開けてないやw
  • 21:27  ゴーゴーカレーで流れてる映像で松井が懐かしいですねって言ってるあれは嘘ばっかりだ。ここでJAROの登場ですか???
  • 21:02  なんで最近は宇宙から帰ってきたときに隔離して検査しないんだろう???
  • 21:01  【急募】 大気圏に突入する際の角度
  • 21:00  月面着陸船が離陸してくカメラワークはNASA職員の感で動かしてたはず。
  • 20:58  って思ってる自分はおかしい???
  • 20:58  ちなみにアルバは別物。ターバンもゴーゴーもチャンカレも元を辿れば同じ
  • 20:54  昔は夜になると食券じゃなくて、直接注文してた(うる覚え
  • 20:53  あー、またチャンカレになるまえのターバンのLを食いたい〜
  • 20:53  アポロの最初の月面着陸のとき燃料ギリギリで、予定地点より大分過ぎたのは有名な話じゃないのか
  • 20:52  やっぱりターバンとチャンカレが別れるまでに食してないと、なかなか語れないと思いたい。味も大分おちたしね(泣
  • 20:51  うん、はてなダイアリーのチャンカレから人のブログ見てたけど、チャンカレがどうこう言うまえに基本はターバンだと思う(現在のチャンカレ)
  • 19:37  疲れて眠いよ…
  • 18:55  んー、mixiニュースで東原関係のニュースがでてたけど、最近Gmailの調子が悪かったのはこのせいかwww
  • 01:59  [twitter]2009-09-27のつぶやき http://ff.im/-8Oqzx

Powered by twtr2src