2009-09-23のつぶやき

  • 23:51  あ、AEだったwwww
  • 23:51  AFが欲しいよー
  • 23:22  そいえばSagaのラスボスはチェーンソーで一撃w
  • 23:21  懐かしいですね〜 RT @198914: Saga2懐かしいなぁ・・・。
  • 23:20  DDTはデンジャラスドライバー天竜だったかな
  • 23:20  そいえばSTOはスペーストルネードオガワだったな
  • 23:19  もしくは垂直落下式ブレーンバスターかデンジャラスDDT
  • 23:19  あー、ノーザンライトボムかエメラルドフロージュンかましてーw
  • 23:15  やっぱりSKKIMEってマイナーなのかな?
  • 23:13  んー、キーボードをHHKBにしてからPC机のスペースが大きくなった♪
  • 23:12  赤穂浪士ですか? RT @taka3san: ※実はあおにゃんは47人います
  • 23:11  んー、データ定額のSIMが欲しい....E71に刺してなんかしたい感じ
  • 22:54  お、自分のふぁぼったー見てたらタイプミスで九州弁みたいになってるぞw
  • 22:53  目はきれいだけど心が...RT @koumk: クソワロタwwww RT @zabine: ちょwww住職wwww【男性に「目がきれいですね」と言われた住職、激昂し殴る蹴るの暴行】 http://j.mp/Cicxa
  • 22:50  でも最近はゆずをヘビロテしてるw
  • 22:49  iTunesでテレビ主題歌'90s見てるけど懐しくてグっとくるな〜
  • 22:40  久し振りにA.V.Aやってみた。G3は基本的に好きな武器です♪
  • 22:02  倍率どん!さらに倍で♪ RT @akky_: 100匹いる!!! RT @avy417: ゴキブリのガキを殺したけど、これがいるってことは
  • 21:59  風呂った♪
  • 19:57  うー、土曜日でも焼き鳥行こうかなと思ったら、予定はいってたよ...orz.....
  • 19:50  一足早く仕事だった〜
  • 01:55  [twitter]2009-09-22のつぶやき http://ff.im/-8xf7A

Powered by twtr2src