2009-09-18のつぶやき

  • 23:20  ビールが飲みたいけど我慢してう
  • 23:15  かわゆす♪ RT @cho_co: ぬこかわええ...:YouTube - Kitten Gets Owned http://j.mp/qYiCX
  • 22:52  CMに使われてたやつだね
  • 22:52  【速報】 たしかなことがiTunesにはいってた♪
  • 22:39  【急募】 泣ける歌
  • 21:14  この本気度が凄い http://j.mp/3Py8r7
  • 20:24  今年残りの目標は墜落人生で行こう♪
  • 20:03  んー、GyaOは前の仕様の方がよかったな
  • 19:42  たまに部屋のスピーカーで聞くのがいいな♪
  • 19:27  なんか最近マウスの操作が下手になったなw
  • 19:15  部屋のスピーカーでゆずを垂れ流しw
  • 18:47  ブログのアクセスログ見てるんだけど、解像度が1680x1050ってどういうこと?
  • 16:50  早いけど仕事おわり♪
  • 07:37  そろそろブライトさんの名言がでるはず…そこ、段幕薄いよ!
  • 07:33  つまりサードチルドレンか、3人目の綾波みたいなものですね RT @aonyan: サブ垢まで規制くらったので取得しましたw RT @tengennsui: あおにゃん3人目できたのか
  • 01:12  [twitter]2009-09-17のつぶやき http://ff.im/-8hjco

Powered by twtr2src