2009-09-17のつぶやき

  • 22:57  んー、飲み会が無かったので暇で不満...j
  • 19:19  さて、商工会の定例会に行ってきます〜
  • 19:12  おー、ブログのタイトルがタイトルなだけに物置の作り方で来てる人がいるよ....申し訳なさすぎる.....
  • 19:11  今日も元気にHHKB
  • 19:11  んー、定例会に行きたくない....サボタージュしようかなw
  • 19:07  え?ONKYOってSOTEC買収してたんだ。しらなかった
  • 02:34  [日記]ゆず http://ff.im/-8dVI5
  • 01:45  ゆずのなにもないが良いな〜
  • 01:38  [twitter]2009-09-16のつぶやき http://ff.im/-8dL6t
  • 00:01  おっとアラビキ見ないと

Powered by twtr2src