2009-09-14のつぶやき

  • 17:21 ん?PFUって地元企業だったんだ。知らなかった
  • 17:17 あー、今までの癖でファンクションとCtrl間違えちゃう...(照
  • 17:16 眠いな....
  • 17:16 WindowsでUNIX配列はどうだって突っ込みは無しで♪
  • 17:13 あー、静電圧式はいいなー
  • 17:13 30分になったら風呂ってこよう♪
  • 17:11 んー、スペースキーをタイプしたときに違和感が(汗
  • 17:10 やばい....昼からずーっとPCの前にいるよ....休みだったんだけど困ったもんだなw
  • 16:54 ノリピー保釈か。あんな逃げたり、証拠隠滅するやつ保釈したら駄目だろ
  • 16:52 キーボードかえたらタイプするのが楽しいな♪みんなもHHKB使おうぜーwww
  • 16:43 そっちでしたかwRT @75mix: 必殺技名ですw RT @tetsuo2gou: 新しい映画ですかw RT @75mix: 略して「スーパードロリッチ3」!!w RT @mi__na: スーパーでドロリッチを見つけたので、3つ買いました。もちろんコーヒー味。ふふふ(´ω`*)
  • 16:38 新しい映画ですかw RT @75mix: 略して「スーパードロリッチ3」!!w RT @mi__na: スーパーでドロリッチを見つけたので、3つ買いました。もちろんコーヒー味。ふふふ(´ω`*)
  • 16:38 今日のチェンジのセリフが好きだな。相手と違うって事を認識する事が大事
  • 16:12 チェンジ見てるなう♪おもしろいなー
  • 16:10 しかし、友達は絶対このキーボード使い難いって言うだろうな♪ふっふっふ....良い気味だwww
  • 16:09 机がすっきりしたんで気持ち良い♪でも部屋は汚ない...orz...
  • 15:18 一回東プレRealforceも使ってみたいけど、あっちは高いよ...
  • 15:17 うん、HHKB Lite2買ってよかったー♪
  • 15:07 どこから突っ込めばいいのか悩みますw RT @tabbata: 凄すぎる!!www RT @shike: RT @ya_ko: これはwww RT @norio_airoplane: ちょ、これはグループ企業だからってやりすぎwww http://j.mp/3le1qt
  • 15:05 (「・ω・)「がおー RT @hitocha: (「・ω・)「がおー
  • 14:44 んー、でもやっぱHHK自体がマイナーなのかな???
  • 14:43 しかし、まじでタイプしやすいな♪
  • 14:43 ま、自分の技術とかもろもろは飾りですよ。偉い人は解ってますが(泣
  • 14:42 やっぱりテンキーなんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのですよ(馬鹿
  • 14:42 しかし、何にしてもあんまり使い難いって思った事ないな。んー、慣れすぎるのもどうなのか(汗
  • 14:41 しかし、キーボードのテンキーな無くなったら机が広くなった♪
  • 14:15 今まで使ってたNMBのキーボードも秀逸でした♪
  • 14:14 ん、AltとWindowsキーが反対だけど別に気にならないなwついでにBSの位置にDelキーがきてるのも慣れた♪んー、自分って何て変態なんだwww
  • 14:03 なんか頭がボーっとするな
  • 14:01 キーストロークが気持ちいいよー
  • 14:01 だいぶHHKBにも慣れたな。と言っても使い始めて1時間なんだけどね(汗
  • 13:25 しかし、なんでパソコン工房PFUHHKB Lite2が売ってたんだろう。謎です...
  • 13:17 HHKB Lite2買った♪マウスに合わせて色は黒♪ http://movapic.com/pic/200909141317474aadc3ebf2029
  • 13:15 とりあえずマウスに合せて黒にしてみた♪
  • 13:14 HHKB Lite2いいよ♪
  • 12:32 HHK Lite2買った♪たまたま売ってたから衝動買い♪
  • 11:29 四国八十八ヶ所でお願いします♪RT @akky_: 今、飛行機を取ったら飛行機代がwwww RT @hikamix: サイコロの旅するの?僕的には北海道212市町村カントリーサインの旅を是非 RT @akky_: まさかの札幌 RT @morikinn: 札幌に来るの ...
  • 11:07 変な雲出てるな。地震でも来るかな?
  • 09:24 起きてきたら犬が埋まってたw http://movapic.com/pic/200909140924084aad8d2897aa5
  • 09:20 疲れてるのか気持ち悪い夢見た。蜘蛛が大量にいて手につくと噛まれる…
  • 09:13 おはよー、洗車完了♪
  • 02:00 よし、寝よう。おやすもー
  • 01:15 [twitter]2009-09-13のつぶやき http://ff.im/-838xg
  • 01:11 肩甲骨をぐーにぐに♪
  • 00:41 ん、トヨタ同士は接触無しやん
  • 00:39 トヨタ同士でなにやってるんだろう
  • 00:35 Jリーグで雨でグランドコンディション不良の為試合中止って珍しいな
  • 00:24 さて、今日撮ってきた写真を整理しよう
  • 00:23 B'zの新譜をiTunesで買おうと思ったけどやめた
  • 00:22 押し間違えたw
  • 00:22 B
  • 00:11 やっぱピットクルーかっけーな♪

Powered by twtr2src