2009-09-07のつぶやき

  • 23:37 花道 http://movapic.com/pic/200909072337314aa51aab62084
  • 23:36 続・コスモス http://movapic.com/pic/200909072336334aa51a710121d
  • 23:34 コスモス http://movapic.com/pic/200909072334474aa51a0761813
  • 21:57 うん、どうやらUberTwitterの設定間違えてたようだ
  • 21:53 吉田類の酒場放浪気見てたら居酒屋行きたくなったw
  • 20:12 暇だよー
  • 15:35 あ、ちなみにインターコンチネンタルラリーです
  • 15:33 はじめてIRC見るなう
  • 13:27 秋桜でも撮影しに行ってこよう
  • 12:33 平和なんですよ RT @akky_: まだのりぴーネタやってたんだ RT @planetofgori: マスコミって、のりぴー以外に報道する内容ないの?w
  • 12:22 たしかにランチ前じゃないと候補には入りませんねRT @kohmi: ラッキーランチは、告知のタイミングを変更しましたよ!みなさんのランチ選びの助けになればと、みなさんのランチタイム前に、お伝えすることになりました。(不定期ね。)
  • 11:56 うーん、耳掻き店の刺された店員死亡か…ストーカーって怖いね
  • 11:55 ドラムロール?RT @kohmi: 本日のラッキーランチは、どろどろどろどろどろどろどろどろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 11:53 悩んだら即行動で♪自分は3回見ましたが(汗 RT @mazucon: 破がまた観たい…
  • 11:52 甲信越はどうだろう?関東甲信越って言うし RT @taka3san: 中部=東海+北陸+甲信越でおk? ☆
  • 11:51 つまり、レインボー凍ってん?RT @trenco: しまった!レインボーマウンテンを冷凍庫に入れっぱなし・・・
  • 11:45 日本一の芋煮会の映像ががんこSD画質www
  • 11:39 なんだって金沢の宗教家が所得隠しだってwww
  • 11:15 うちのワンコ http://mypict.me/yvxQ
  • 11:11 うし!あとでコスモス撮影しにいこう♪
  • 11:10 昔自分は新車を廃車にされたことがあるけどね(泣)で相手の対応が最悪だったので調停寸前まで粘ってやった(汗
  • 10:58 もう終わってもいい気がしますRT @CocoNana: こち亀てもう166巻も出てんのか。すごい。
  • 10:18 そいえばファームあげてからUberTwitterの挙動かわった
  • 01:02 おっと、寝るつもりでテレビつけたらガイアの夜明けはなルックスか
  • 00:50 おやすみー
  • 00:49 さて、今日は疲れたから寝よう

Powered by twtr2src