2009-09-05のつぶやき

  • 22:59 つまり全体的にレベルが低いわけだな
  • 09:45 朝からオシャレにフレンチトーストを食べたばっかりに胸焼けを起こすという死亡フラグがたちました
  • 09:44 あ、ロケーションが番地までしっかり出てた(汗
  • 09:41 こ、これは…頭が回ってない…つまり「頭が停止する日」なのかな?
  • 09:39 でもその裏にはリムーブ何てさせないんだもん!!っていうツンデレ属性が隠れているのです RT @Wagner05: @tetsuo2gou そうか!社交辞令だったのか・・・、いらんことに突っ込んじったw
  • 09:37 そして今日も自分は堕落していくんです…RT @benrika: ボクは人間をやめるぞぉ!少々ー!! RT @tetsuo2gou: 今日こそ人間やめたいと思います♪ RT @benrika: さぁ、今日はなにをしましょーか!
  • 09:34 今日こそ人間やめたいと思います♪ RT @benrika: さぁ、今日はなにをしましょーか!
  • 09:32 おはなうー
  • 06:28 軽く起床。睡眠時間は…4時間くらい?基本6時間くらいしか寝ません
  • 02:41 おにゃすみゃー
  • 02:41 よし、無事にファームもあげたし寝よう。
  • 02:15 DesktopManager5.0も無事インスコ完了。最初やったときは上手くインスコできてなかったようだ
  • 01:59 あ、変換かかった....評判悪いのかな???
  • 01:59 Desktop Manager5.0って評判悪い>
  • 01:58 詳細から順番に確認していって完了♪
  • 01:50 なんかバックアップできないぞ...
  • 01:43 んー、Software v4.6.0.294で新しいけどプラットフォームが少し古い....
  • 01:37 (「・ω・)「がおー RT @gab_y_j_m_: (「・ω・)「がおー RT @zuzucchi: (「・ω・)「がおー RT @tio_finallife: (「・ω・)「がおー RT @kuro_rx: 時間差( 「・ω・ ) 「がおー [1月23日院試]
  • 01:36 結局のとこドコモファームとv4.6.0.477はどっちが新しいんだ???
  • 01:34 ドコモのファームにしてみた♪
  • 01:21 デスクトップマネージャー5にしたら調子悪かったので戻した
  • 01:15 [twitter]2009-09-04のつぶやき http://ff.im/-7ESjD
  • 01:15 日本空手協会、中達也師範による「防御できない突き」 : ひろぶろ http://ff.im/-7ESjC
  • 00:02 ファームの影響でワイヤレス更新が来ないので手動でファームあげよう♪

Powered by twtr2src