2009-08-31のつぶやき

  • 23:08 エンドレスエイトですか?RT @twittan: 明日は8月32日よ 夏休みはまだまだ終わらないわよ
  • 22:55 そろそろ脱Windowsしたい
  • 22:53 アスースじゃないの?RT @alces_: どこかの番組でアスースって言ってるのを聞いたことがある RT @mu248321: さらに言えば、本社は「好きに呼んでくれ」って言ってた・・・んですよね。確か>< .RT @saikawa_k: . @kotobuki_t @s ...
  • 22:18 最近は地元のターバンに行くことが多いかな。ちなみに美川
  • 22:17 透視ができれば目が悪くても問題ないのでは?RT @deroris: あとユリゲラーのハンドパワーで視力悪いのとか直せないのかな?
  • 21:58 アルバは金沢カレーじゃない気がするな。ってかそもそも金沢カレーって呼び方が嫌いです
  • 21:56 とりあえず金属の皿にキャベツと一緒に盛ってフォークかスイカスプーンで食べれば金沢カレーでは?RT @fumikawa: 金沢カレーの作り方は金沢市民に聞いてもわからないので無理です
  • 21:54 やっぱ、プロジェクターはいいなー♪今度でる三菱のフルHDのDLPプロジェクターがほしい
  • 21:34 いろいろと悩んだけど無事設定完了
  • 21:33 Enhanced Gmail プラグイン導入♪
  • 20:53 やっと買っておいたけいおん!見れるなう
  • 18:59 BBB の Enhanced Gmail プラグインは便利なのかな?
  • 16:38 だいたいサーって沖縄の方言っぽく言ってみる RT @taka3san: RT @tamamaru: RT: @Taruryun: RT @KabkinP: 年齢ごまかしてるアラサーを今後アズサーと(ry
  • 14:20 ダブルラリアットで飛行するんですねRT @75mix: 「マクロスF」の続編!!?「ザンギF」
  • 14:19 見なかったことにするRT @taka3san: RT @7thSikTh: つゴキジェット RT @hisweets2525: 黒い悪魔Gの簡単な退治方、ポットからコップにお湯を注ぎ、そのお湯をかける!ちょっとでもHitすれば簡単に退治できる。範囲攻撃なので新聞紙ソード ...
  • 10:23 Devin Townsendの新譜聞いた。うん、かっこえ〜♪
  • 01:19 [twitter]2009-08-30のつぶやき http://ff.im/-7oek6
  • 01:19 [twitter]2009-08-30のつぶやき http://ff.im/-7oek7

Powered by twtr2src