2009-08-29のつぶやき

  • 20:12 エスパー伊東すごすぎるよ www
  • 20:11 北川さんつえー www
  • 20:07 IE からフォローされたけど、 IE 嫌いだからフォローしない www
  • 18:41 24 時間テレビは見る気がしないな ...
  • 18:19 めしったー
  • 16:34 はてなブックマーク - [Twitter] ハッシュタグ(#タグ)の使い方について http://ff.im/-7kGHH
  • 16:34 Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 http://ff.im/-7kGHJ
  • 16:23 って自分何やってる人なのかわからなくなってきたぞ w
  • 16:23 おーっと、ぼちぼち彫刻用の氷の世話に行かないと
  • 16:20 MS もたまには良い仕事してくれる。と信じたい www
  • 16:20 microsoft update が最適化されたのか IE での表示が早くなった♪
  • 15:45 セミが窓にボディアタックしてきた www びびった
  • 15:36 どっかの選挙カーまわってきたな
  • 15:25 んー、 mp3 上手く CD に書きこめてないのか調子悪いな
  • 15:21 ボーイング B787 はいつ飛ぶんだろう
  • 13:13 ではおねーさんて呼びます RT @_suzume_: 好きな客きた^^おねーさんていわれるの♪
  • 11:24 BBBはNokia端末ほど苦労しないのでちょっと物足りない…
  • 11:23 にっぽん? RT @kohmi: どうしても、愛ぽんの三段活用がしたいのですが、最後が思いつかないの。味ぽん→愛ぽん→○○○ぽん!
  • 11:21 今日は突っ込みに専念したいと思います
  • 11:20 だから下水だろ RT @muskabot: @tetsuo2gou その通り! ゴミのようだ!
  • 11:17 きっと、下水だね♪ RT @muskabot: 見ろ! 水道管 がゴミのようだ!
  • 11:16 この場合は破裂かとRT @bombtter: 水道管が爆発しました。
  • 11:15 そいえばマイミクの親が40℃の高熱でダウンしたらしい。でも夏風邪だって
  • 11:12 この場合はコンピューターウィルス? RT @fukurow: Twitterで繋がってるみんなに夏風邪うーつれ♪
  • 11:10 ねりけし? RT @rare_berry: ゴムゴムの消しゴムー
  • 11:09 なんだって!!!RT @GachapinBlog: タワーレコード渋谷店なーぅ☆
  • 11:06 好きにしてー♪ http://movapic.com/pic/200908291106484a988d388f75e
  • 08:34 やっぱり白黒写真は味があって好きだな
  • 08:24 最近実際に爆発してるしねwRT @bombtter: iPhoneが爆発しました。
  • 07:55 ではここは朝から4本目を期待したいと思います。RT @koichiakiyama: いやいや。昨日の夜です(^○^)お騒がせしました(〃∇〃) てれっ☆ RT @tetsuo2gou:ビックリした。朝から3本目かと思ったwRT @koichiakiyama: (^○^)ワ ...
  • 07:49 あ、忘れてた、おはよー
  • 07:49 ビックリした。朝から3本目かと思ったwRT @koichiakiyama: (^○^)ワインでした RT @menmi_g:こんばんは、なんの三本目かとおもったら!(*^^*) RT @koichiakiyama: 三本目なう。 http://twitpic.com/fk60p
  • 07:47 管理職研修はサバイバルなのか。ぬるい!!!毎日がサバイバルだ!!!
  • 07:45 どうなんですかね? RT @tomohide: 高校の文化祭は華道部で華は先生が活けてくれました。そんなんでいいのかと思った
  • 02:23 よし、部屋のスピーカーでゆず垂れ流しながら寝よう。おやすみー
  • 02:20 ネガティブシンキングなう
  • 02:10 あー、カラオケいきてー
  • 01:29 んー、メールしてていろいろとやる気が無くなった…
  • 01:08 [twitter]2009-08-28のつぶやき http://ff.im/-7iFiU
  • 01:08 [twitter]2009-08-28のつぶやき http://ff.im/-7iFiW
  • 00:40 けいおん!史上初1位ってネタが新しいな〜
  • 00:38 あー、ドライブいきてー
  • 00:32 絶望先生のOP曲好きだなーw
  • 00:04 うぉ!BSの電波が雨に負けた

Powered by twtr2src