2009-08-28のつぶやき

  • 23:44 攻殻機動隊S.A.CのBD-Box買うべきか…
  • 23:41 ドライブ行こうと思ったのに雨だよ…
  • 23:16 頭はつるぴか!!!!!!
  • 23:16 体はメタボ!!!
  • 23:15 頭脳は子供!
  • 23:15 ひらめいた!コナンにインスパイアを受けて一言♪
  • 23:11 【急募】エコカーの定義
  • 23:10 最近は時代に逆行してゆずとかブルーハーツがお気に入り♪
  • 23:05 自分はやっぱりミスチルが好きですね RT @mmegmogm: GReeeeNも倖田來未も大塚愛も全部おさえてる自分なに。RT @tetsuo2gou: GReeeeNあたりがベタですよね RT @minako_sz: @mmegmogm うちの周りにはいないなー Gre ...
  • 23:04 一瞬、攻殻の曲だと思ったw
  • 23:01 いや、普通にキモいだろ
  • 23:00 おー、徳光さんだw
  • 23:00 GReeeeNあたりがベタですよね RT @minako_sz: @mmegmogm うちの周りにはいないなー Greeeenとか倖田來未とか大塚愛とか…
  • 22:55 いや、スナイパーが見えるとこにいちゃだめだろ
  • 22:51 いや、護衛する人かばえよ
  • 22:37 ペレストロイカされますか? RT @75mix: え??? RT @sin0923: ジョーカーです。RT @kei201101: . @inaba1090 @75mix まとりょーしか
  • 22:34 やばい、シベリア文太にみえてきたwww
  • 22:31 カード3枚って意味あるのかよ
  • 22:25 カードさばき雑だな
  • 22:24 (「<@>)「ともだちー RT @c_cha: (「<@>)「ともだちー RT @joseph307: (「<@>)「ともだちーRT @news_88888: (「<@>)「ともだちーRT @hinokioke: (「<@>)「ともだちーRT @Blaze_nico: ( ...
  • 22:22 ペレストロイカとかマトリョーシカってなんだよ
  • 22:11 WTCの評価は低かった気がする
  • 22:01 そうなのか。じゃ自分も頑張ってメールしよう。RT @yuunagi: 相手がどうなのかなって気にするよりも、積極的にするべきなんでしょうね。RT @eriemily: やっぱりそうなのか。RT @yuunagi: メールまめにする人ってモテるよね。
  • 21:48 雪豹を戦闘妖精雪風に空目(かなり無理)RT @tivrsky: セカンドディスプレイ壁紙を雪豹にしてみた。
  • 21:45 零戦ってあるみだっけ?超超ジェラルミンじゃなかった???
  • 21:44 さいきんLレンズがほしい
  • 20:45 (「・ω・)「三 バックステップ!! RT @tenku: (「・ω・)「三 バックステップ!!
  • 19:04 なんかメッチャ眠い
  • 17:44 大丈夫です。既に太ってます ( 泣 RT @tetsuo2gou 太りますよ (via @eikara)
  • 17:42 Amazon でけいおん !2 巻と Devin Townsend の新譜を注文した。しかも珍しくクレジット決済
  • 16:29 そんなときは白紙ですよ RT @rare_berry: 消去法に頼ると候補者がゼロになるので、そうゆうわけにもいかないです
  • 11:19 二日酔いになれば少しは我慢できるかな? RT @kyubokun: ビールを我慢する方法 http://twitter.com/935yo
  • 11:18 うん。人と同じ必要は無いと再認識
  • 11:15 ターバンなう
  • 10:45 しかしおかしい…職員はインフル対策でマスクしてるのに消毒液がなかった
  • 10:44 投票してきた
  • 10:19 よし!投票いってこよう
  • 10:19 それは仕様なんじゃないの? RT @bombtter: すぐ固まるIEが爆発しました。
  • 10:17 つまりボウズオッケーの会社なんですね RT @koichiakiyama: こないだ、仕事のことでスタッフを叱咤激励したら、今日、そのスタッフがボウズにしてきた(^○^)その心意気だけは認めよう^^
  • 10:15 わかった!24時間テレビで救うのは出演者のギャランティーか
  • 09:42 期日前投票いってこよう
  • 09:33 ホームシアターにこったってわりにあのリノベーションはどうかと…壁も白だったし…プロジェクター使うなら基本黒だろ黒
  • 09:30 残響がひどいんじゃないのか???
  • 09:29 しかも音が自分のところに反射するように壁を斜めにするとか…バカじゃないのか
  • 09:26 ホームシアターにこったリノベーションといいながらスピーカーは床に直置きってのはどうかと
  • 09:14 エコカーってどの辺りがエコなんだろう???
  • 09:11 さっき犬の散歩してて帰ろうとリード引っ張ったら踏ん張ったので、試しに反対から引っ張ると帰るかなと思ってやったらダッシュしやがったwww
  • 09:06 最近の話題はウーパールーパー???食べられるってはなしは半年前くらいから出てたと思うけど
  • 09:03 そこに佐竹ばりのローキックをお見舞いしてください RT @watanabython: 第二東京タワーの足元、ぶっとい
  • 09:03 気がついたらお尻こっちに向けられてた http://movapic.com/pic/200908280903104a971ebeee1b2
  • 09:01 で、気がついたら犬のお尻が目の前にwww
  • 09:00 うお!新聞が愛犬のヨダレで精神汚染されていくwww
  • 08:59 がんばりました、とか一生懸命やりましたって言うのはどうかと思う。評価するのは他人だろ。一生懸命とか頑張るのは当たり前じゃん
  • 08:56 昨日は飲みすぎたな…ついでに会議が長いって話で議論してました
  • 08:52 もはよー 飲みすぎで顔腫れてるw
  • 01:45 [twitter]2009-08-27のつぶやき http://ff.im/-7fiz0
  • 01:45 [twitter]2009-08-27のつぶやき http://ff.im/-7fiz2

Powered by twtr2src