2009-08-23のつぶやき

  • 23:57 TLみてたら久しぶりにトランペットかコルネットが吹きたくなった
  • 23:55 最近、凄く暇で寂しい…彼女つくらないと
  • 14:32 麻雀かてるきがしない
  • 14:18 ためしに twtr2src ではてなに投げておこう
  • 14:11 昔はインポートのほうが音質が良かったりしたけど今はどうなんだろう???
  • 14:10 うー、 Devin Townsend の新作アルバムを注文しようとアマゾンみたらインポートが安いな
  • 14:05 んー、はてなダイアリーは人気ないのかな???ま、アフィリする場合には選んだらだめだと思うが
  • 14:02 【急募】おもしろい本
  • 14:01 自分のマイミクはリアルな友達の方が少ないですが w 顔あわせるんだから別にいいだろと
  • 13:58 なとなく twitter のつぶやきをはてなに投稿するようにしてみた
  • 13:56 そいえば、最近マイミクでドロドロな関係になってる人が多いよ
  • 13:55 さっきからカンチャンばっかし
  • 13:54 こうなったら 2 位ねらい
  • 13:53 くそー、読みまちがえた
  • 13:52 これが宇宙人のかおり
  • 13:52 昼に UFO くったら口くさい ....
  • 13:51 ネットでまーじゃん
  • 13:34 うー、音楽聞いてたら蝉が凄く近くで鳴きはじめてウルサイ ...
  • 13:31 宮城を竜宮城に空目してみる RT 今日の宮城は涼しいです (via @mazucon)
  • 13:20 [twitter]今日のつぶやき http://ff.im/-716YB
  • 13:20 ?twtr2src?で自動投稿が可能になったので投稿設定手順をメモ | [M] mbdb http://ff.im/-716Yz
  • 13:15 いろいろとゲームセット RT 分かりきってるけど、何ドームですか www RT @madshirase: ここはドーム球場だろう? RT @calpish: ストラ〜イク!! 中出し妊娠!!バッターアウト!! [W42CA 万歳 !] (via @taka3san)
  • 13:14 そもそも再開するのか RT やめられないフラグw RT @Arista_999: ハンタ終わったらジャンプ読むのやめる http://bit.ly/F8QOW (via @McAfee_x6)
  • 12:18 野性味溢れるうちのわんこ http://movapic.com/pic/200908231218224a90b4fe3cac0
  • 09:41 なんとなくアローザなう
  • 03:35 [twitter]今日のtwitter発言 http://ff.im/-708y1
  • 03:35 [twitter]今日のtwitter発言 http://ff.im/-708xZ

Powered by twtr2src